本ページはプロモーションが含まれています

お相手選び 婚活

ツヴァイの「出会いの広場」から申し込みした相手のスペック

更新日:

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。

ツヴァイにした理由はこちらです♬

🔗結婚相談所をツヴァイにした理由

ツヴァイでの婚活

価値観マッチングでは、良い結果が出なかったので、出会いの広場から検索してみました。

出会いの広場の詳細はこちらです。

🔗ツヴァイ「出会いの広場」での出会いを期待

出会いの広場では、検索ワードから職業や趣味などのワードを入れて探すことができます。

ツヴァイの出会いの広場からの検索

今回は、なにも入れずに相手の都道府県と年齢(上限・下限)のみで検索してみました。

今度は40人ほどヒットしました!

やっぱり条件を緩くすると結構ヒットしますね。

相手の

  • 生年月日(月まで)
  • 職業
  • 趣味
  • 自己PR

これらを見て、同じく趣味の合いそうな人7人に申し込んでみました。

申し込んだ7人のスペック

あまり詳しく書くと、バレてしまうのが怖いので一部だけ

マークの意味

㋕価値観マッチングでのお相手
㋛紹介書でのお相手
㋢出会いの広場からのお相手

 

㋢Tさん:7歳年上、会社員、映画と旅行が趣味で割と趣味は多彩。

㋢Iさん:1歳年上、研究員、旅行やマラソンが趣味。

㋢Sさん:4歳年上、技術系、映画と旅行が趣味。

㋢Rさん:8歳年上、技術系、ウインタースポーツ好きなスポーツマン。

㋢Hさん:3歳年上、技術系、ウインタースポーツや釣りが好き。

㋢Yさん:5歳年上、技術系、映画とドライブが好き。

㋢Jさん:4歳年上、公務員、グルメ・旅行好き。

ま~趣味を見てもらってもわかるように、スポーツ・旅行・映画が好きな人を選んだわけです。

結果は次回です。

条件100%マッチングの質の高い出会いを提供。【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

スマートフォン用

結婚相談所の選び方!私がツヴァイにした理由

昨日、ツヴァイに申し込みしたことを書きましたが・・・ 結婚相談所はたくさんあるけ ...

続きを見る

婚活記録:お見合いした人・お断りした人一覧

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

ツヴァイ:出会いの広場から申し込みが殺到!

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

-お相手選び, 婚活
-

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.