本ページはプロモーションが含まれています

お見合い 婚活

婚活:ツヴァイ2回目のお見合いしてきました!

更新日:

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。

ツヴァイにした理由はこちらです♬

🔗結婚相談所をツヴァイにした理由

お見合い2回目

今日は、出会いの広場からの㋢Rさんとのお見合いをしてきました。

🔗【ツヴァイ】やっとデートの誘いがありました

待ち合わせの場所は駅に近いカフェです。

いつも空いているカフェなのですが、少し混んでいました。

すぐ隣はおじいちゃん。

同世代の女性だったら、お見合いバレバレトークをするのがちょっと恥ずかしかったので良かった。

ちょっと奥手な感じの㋢Rさんは、かなり緊張していたようでしたので、私から話題を振るようにしました。

職業柄(介護福祉士)、当たり障りない会話は得意です(笑)

だんだん慣れてきて㋢Rさんからも話してくれるようになりました。

会話の内容は、共通点のあった趣味の話がメイン。

お互いにスポーツが好きだったので盛り上がり、今度一緒に行きましょうと言ってくれました。

メールでのやりとりでは、あんなに誘うのに躊躇していたのにね~。

話が盛り上がり、気づくと2時間もカフェで話していた♬

ちなみにお会計はお相手がもってくれました。

帰宅途中で、お礼のメールを送りお見合いは無事に終わりました。

㋢Rさんのメールの内容を見た感じでは、楽しんでもらえたみたい。

そして、私も・・・

㋢Rさんとは趣味なども合うしとても優しそうな方なので次もあるといいな〜!

正式に誘ってくれるかな〜!

連絡

最初の紹介書で5名の方が紹介されました(毎月15、月末に届く)

2名の方は既に申し込みがきましたが、1名はお断り。

🔗新たにツヴァイの紹介書からの申し込みがありました

その後もう1名申し込みがきました。

㋛Tさん:3歳年上 大学院卒 システムエンジニア(?)年収700万

㋛Iさん:5歳年上 大学卒 IT関係 年収 400万

㋛Rさん:5歳年上 大学卒 事務系 (一部上場企業) 年収420万(申し込みあり)

㋛Rさん:6歳年上 大学卒 教師  年収550万

㋛Rさん:5歳年上 大学卒 サービス業 年収450万(新・申し込み)

 

しかし顔がタイプでない・・・。

ごめんなさい。

お断りです。

ツヴァイで継続中の人

紹介書から

なし

出会いの広場から

㋢Rさん:8歳年上、技術系、ウインタースポーツ好きなスポーツマン。大卒で年収510万円

 価値観マッチングからの

なし

 

ツヴァイお見合い待ちの人

紹介書から

㋛Rさん:5歳年上 大学卒 事務系 (一部上場企業) 年収420万

出会いの広場から

なし

価値観マッチングから

㋕Hさん:3歳年上、大学院卒、技術職(一部上場企業) 年収550万

 

ツヴァイお断りした人

紹介書から

㋛Rさん:6歳年上 大学卒 教師  年収550万

㋛Rさん:5歳年上 大学卒 サービス業 年収450万

出会いの広場から

㋢Yさん:5歳年上、技術系、映画とドライブが好き。年収560万円

価値観マッチングから

なし

 

次回へ続く

マークの意味
㋕価値観マッチングでのお相手
㋛照会書でのお相手
㋢出会いの広場からのお相手

 

参考になります♫
にほんブログ村テーマ 婚活☆結婚したい! ・・・・・婚勝つ!へ
婚活☆結婚したい! ・・・・・婚勝つ!

婚活(結婚活動)

恋愛テクニック&婚活テクニック

-お見合い, 婚活
-

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.