本ページはプロモーションが含まれています

お相手選び 婚活

婚活:ツヴァイの彼と居酒屋へ行ってきました

更新日:

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。

ツヴァイにした理由はこちらです♬

🔗結婚相談所をツヴァイにした理由

 

㋢Rさんと食事をしてきました

先週末に本当はデイキャンプに行く予定だった㋢Rさんと食事に行ってきました。

🔗ツヴァイからの3回目の紹介書が届きました

といってもいきなりの居酒屋です(笑)

メールのやりとりで、美味しいお酒を出してくれるお店があるとのやりとりから誘われました。

体調も回復したし、ちょっと飲みたい雰囲気だったので!(^^)!

会話

仕事帰りでしたので、長時間ではありませんでしたが結構仲良くなりました。

やはりカフェより居酒屋です(笑)

メールでのやり取りでも、大人しい人とは思っていましたが、やっぱり会話のリードは私です。

休日も、同僚や友人と出かけることは少ないようで、自宅にいる時は映画を観たり、料理をしたりして過ごしているそうです。

仕事でもあまり多くの会話をしないみたい。

会話は弾まないけれど、ニコニコしながら私の話を聞いてくれるので、そこそこ楽しかったです。

次のデート

次のデートの約束もしたので、次は少し突っ込んだ話をしたいと思っています。

例えば・・・

前の彼女と別れた理由とか・・・。

これって、タブーですか?

でも相手の好みや考え方を知るには、これを聞くのが一番だと思うのだけれど(笑)

しかし、技術職なのに、残業ゼロの㋢Rさんの会社って・・・ホワイトなのね~。

ツヴァイの場合は1日平均15人が成婚退会しているらしい。

一か月6人程度(プランによる)程度の紹介書からの紹介。

その他、価値観マッチング・出会いの広場からの申込があります。

早くプロポーズされたいな~
条件100%マッチングの質の高い出会いを提供⇒【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

次回へ続く
今までのお見合い一覧はこちらです。

🔗婚活記録:お見合いした人・お断りした人一覧

マークの意味
㋕価値観マッチングでのお相手
㋛紹介書でのお相手
㋢出会いの広場からのお相手

条件100%マッチングの質の高い出会いを提供。【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

スマートフォン用

結婚相談所の選び方!私がツヴァイにした理由

昨日、ツヴァイに申し込みしたことを書きましたが・・・ 結婚相談所はたくさんあるけ ...

続きを見る

ツヴァイ:出会いの広場から申し込みが殺到!

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

婚活:ツヴァイでのお見合い1日で5名としてきました

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

-お相手選び, 婚活
-

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.