本ページはプロモーションが含まれています

ファッション 婚活

婚活【男性】デートの時の服のおすすめ

更新日:

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。

ツヴァイにした理由はこちらです♬

🔗結婚相談所をツヴァイにした理由

 

婚活で大事なのは第一印象

婚活で一番大事なのは、やっぱり第一印象ですよね。

そして、お見合いが成功して、正式なお付き合いが決まるまでの4回程度は同じ服は着たくない(笑)

男性も同じですよね。

そこで、今日は婚活中の男性のファッショについて取り上げてみたいと思います。

婚活男性のファッション

 

個人的に男性に着てもらいと思う服を取り上げてみたいと思います。

画像は男性向け月額ファッションレンタル leeap [リープ]さんよりお借りしました。

まずお見合いはこんな感じが多かったですね~。

私も嫌いじゃないです。

>>leeap 公式HPへ

2~4回目のデートはこんな感じが好きです。

下半身はチノパンで上半身はラフな感じ。

活動的な親しみやすい感じがします。

>>leeap 公式HPへ

お見合いの時と変わって、ラフにジージャンを合わせても。

 

>>leeap 公式HPへ

今の時期なら、ネイビーのニットと合わせても良いですね。

>>leeap 公式HPへ

この男性向けの服レンタルサービスは、なかなか良さそうです。

 

ファッションレンタルサービス「leeap」

 

ファッションレンタルサービス「leeap」とは。

  • スタイリストがコーディネートしてくれる
  • 一度のレンタルで4アイテム届けてくれる
  • LINEでスタイリストと相談できる
  • 月7800円(定額制)

例えば、同窓会へ行くよ~という時には、こんな風に相談します。

旅行に行きたい時は・・・

ここまで相談できるのは嬉しいですね。

お洒落に自信がない方も安心です。

 

まず登録時にライフスタイル(一日の過ごし方)や服のサイズ情報を入力します。

その後は、スタイリストと相談して服を決めて、レンタル服が届きます。

婚活やデートに使えるのはもちろんですが、いつも同じ服を着てばかりの人に一度使ってみると良いかもしれません。

月7800円(定額制)で今までと違う自分に変身できます!

また、+4,900円で借り放題プランもあります。

  • クリーニング不要
  • 返却はコンビニOK

これも手軽で嬉しいですね


素敵な服を着ると気分も上がります。

今週末はお見合いが控えているので、私も頑張らなくっちゃ♬

婚活中の人のテーマが参考になります♫

にほんブログ村テーマ
恋愛テクニック&婚活テクニック

婚活は就活と同じ!

面白そうな本を見つけました。

三ヶ月でプロポーズさせるマニュアルです。

本当に必要なのは自分を磨く事ではない・・・それでは何をすれば?

ツヴァイの場合は1日平均15人が成婚退会しているらしい。

一か月6人程度(プランによる)程度の紹介書からの紹介。

その他、価値観マッチング・出会いの広場からの申込があります。

早くプロポーズされたいな~
条件100%マッチングの質の高い出会いを提供⇒【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

次回へ続く

婚活には気合いが大事!

参考になります♫
にほんブログ村テーマ 婚活☆結婚したい! ・・・・・婚勝つ!へ
婚活☆結婚したい! ・・・・・婚勝つ!

婚活(結婚活動)

恋愛テクニック&婚活テクニック

ツヴァイで継続中の人

紹介書から

なし

出会いの広場から

㋢Rさん:8歳年上、技術系、ウインタースポーツ好きなスポーツマン。大卒で年収510万円

 価値観マッチングからの

なし

 

ツヴァイお見合い待ちの人

紹介書から

㋛Aさん

5歳上、大学卒、上場企業、年収420万、趣味:スポーツ、登山

出会いの広場から

なし

価値観マッチングから

なし

 

ツヴァイお断りした人

紹介書から

㋛Rさん:6歳年上 大学卒 教師  年収550万

㋛Rさん:5歳年上 大学卒 サービス業 年収450万

㋛Rさん:5歳年上 大学卒 事務系 (一部上場企業) 年収420万

㋛Mさん:3歳上、大学卒、上場企業(技術系)、年収550万円

㋛Rさん:5歳上、大学院卒、上場企業(技術系)、年収570万円

㋛Mさん:6歳上、大卒、一般企業、年収420万円

㋛Tさん:8歳上、大卒、一般企業(事務)、年収520万円

出会いの広場から

㋢Yさん:5歳年上、技術系、映画とドライブが好き。年収560万円

価値観マッチングから

㋕Hさん:3歳年上、大学院卒、技術職(一部上場企業) 年収550万

 

マークの意味
㋕価値観マッチングでのお相手
㋛紹介書でのお相手
㋢出会いの広場からのお相手

条件100%マッチングの質の高い出会いを提供。【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

スマートフォン用

結婚相談所の選び方!私がツヴァイにした理由

昨日、ツヴァイに申し込みしたことを書きましたが・・・ 結婚相談所はたくさんあるけ ...

続きを見る

ツヴァイ:出会いの広場から申し込みが殺到!

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

婚活:ツヴァイでのお見合い1日で5名としてきました

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

-ファッション, 婚活
-

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.