本ページはプロモーションが含まれています

婚活

初めまして!今日からブログスタートします♬

更新日:

初めまして、アラサ―女子のワカです。

今日から、婚活・仕事・美容・ファッション・貯金・日々のことをブログで発信していきたいと思います♬

まずは、自己紹介です。

<自己紹介>

名前:ワカ

住い:東京都内

年齢:29歳

仕事:介護系

 

子供大好きで、オリンピックまでには子供が欲しい♡

相手?

これから見つけます(笑)

来年には結婚したいと思っています。

そのために、結婚相談所に入会しました!

まずは、そのことにから書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

次回は、結婚相談所入会記事です!

※内容は記事投稿時の情報なので最新の情報を公式ホームページでご確認ください。

-婚活
-

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.