本ページはプロモーションが含まれています

お見合い 婚活

結婚相談所ツヴァイでのお見合い経過報告

投稿日:

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。

ツヴァイにした理由はこちらです♬

🔗結婚相談所をツヴァイにした理由

今までのお見合い一覧はこちらです。

🔗婚活記録:お見合いした人・お断りした人一覧

出会いの広場に掲載されて、申し込みが殺到した記事はこちらです。

🔗婚活:ツヴァイからの申し込み殺到の件

 

ツヴァイでお見合いしてきました

先週同様に日曜日は、ツヴァイの紹介からの5名とお見合いしてきました。

2時間おきに1名です(笑)

 

今回は出会いの広場からの人3名と条件による紹介書からの2名です。

なんと、出会いの広場に載せてからコンタクト申し込みが殺到して、現在100名越えになっています。

大体1日平均10名以上です。

もちろん全ての人とコンタクトを取るわけではありません。

厳選に厳選を重ねて決めます。

ツヴァイでのお見合い結果

今回はヒットなしです。

条件はクリアしているのですが・・・・。

次に会いたいと思う人、もっと話をしたいと思える人がいなかったです。

 

前回、お見合い最後に会った飲食系の人を上回る人がいなかった。

その人も顔が抜群に良いわけでも、年収が特別高いわけではありませんが、楽しくてまた会いたいと強く思える人。

一旦、お見合いの予定を入れるのをやめて,飲食店勤務の彼とデートに力を入れたいです。

今週、会う予定なのでその経過をこれから報告していきたいです。

ちなみに、㋢Rさん(8歳年上、技術系、ウインタースポーツ好きなスポーツマン。大卒で年収510万円)は何回か食事に行ったのですが、何となく会う度にテンションが下がってしまって・・。
終了です。

条件100%マッチングの質の高い出会いを提供⇒【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

スマートフォン用

次回へ続く

結婚相談所の選び方!私がツヴァイにした理由

昨日、ツヴァイに申し込みしたことを書きましたが・・・ 結婚相談所はたくさんあるけ ...

続きを見る

結婚相談所&友人からの紹介はどちらが良いか

こんばんは! ツヴァイに登録して、実際に開始されるまで数日かかります。 その間、 ...

続きを見る

ツヴァイに申し込みした相手の条件

こんばんは! 婚活記録の続きです。 ツヴァイに申し込みした時に、パソコンから自分 ...

続きを見る

-お見合い, 婚活

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.