婚活

プロポーズされました!ツヴァイ退会

更新日:

久しぶりの投稿になります。

12月に正式にお付き合いが始まった飲食店勤務のKさんとの結婚が正式に決まりました!!

クリスマス、スノボー旅行などの大きなイベントや、映画鑑賞やカフェでのデートなどを重ねてきました。

知れば知るほど、Kさんに惹かれていきました。

早い段階で、Kさんの家族とも会わせてもらいました。

とても優しく、穏やかなご両親で一安心です。

そして、私の両親にも・・・。

彼の事は「誠実で大人しい人」というのが第一印象だったようです。

「結婚してください!」のプロポーズの言葉に、「宜しくお願い致します。」と答えたのが数日前です。

これから結婚に向けて準備をしていきたいと思います。

ツヴァイに入会してから6か月ちょっとでしたね~

10年間で知り合える人を半年で紹介してもらった感じです(笑)

早く結婚したい人にはツヴァイはお勧めです。

休会中だったツヴァイも退会しました。

毎月引き落としされていた1,620円(休会中の費用)も終了です。

手続きの都合で5月が最後の引き落としらしいですが・・・。

今後は、結婚に向けてのブログになるかもしれません。

バタバタして更新できないかもしれませんが・・。

条件100%マッチングの質の高い出会いを提供。【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

結婚相談所&友人からの紹介はどちらが良いか

こんばんは! ツヴァイに登録して、実際に開始されるまで数日かかります。 その間、 ...

続きを見る

結婚相談所の選び方!私がツヴァイにした理由

昨日、ツヴァイに申し込みしたことを書きましたが・・・ 結婚相談所はたくさんあるけ ...

続きを見る

 

-婚活
-

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.