お相手選び 婚活

ツヴァイ出会いの広場への申し込みの結果

更新日:

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。

ツヴァイにした理由はこちらです♬

🔗結婚相談所をツヴァイにした理由

 

ツヴァイ出会いの広場への申し込みの結果

 

先日、出会いの広場から7名の人に申し込みをしました。

🔗ツヴァイの「出会いの広場」から申し込みした相手のスペック

その結果です。

4人承諾、2人お断り、1人音沙汰なし。

音沙汰なしって・・・。

結果としては4勝3敗でした。

承諾してくれた男性から、その後連絡が来ました。

すぐに「一度会いませんか?」となったが、まずは詳細なプロフィールを見てから会うか決めたいと思いました。

この時点ではまだ年収や身長、結婚への価値観などがわからないから会ってから条件と違うとなると効率が悪いので(笑)

ということで1回300円のプロフィール転送サービスを使用し、お互いのより詳しいプロフィールを見た上で合うかどうか決めます。

(300円かかるのはちょっとどうかね~無料にして欲しいですよツヴァイさん)

承諾してくれた4名

 

二人は身長があまりに低くて条件に合わなかった。

残る2人は見た目も悪くなく、年収も450万と500万とそれなりにあったので会ってみたいと思いました。

㋢Yさん:すぐに会う約束をし、その後は全く連絡はとらない合理主義な感じの男性。

㋢Rさん:承諾されてからメールのやり取りをしているのだがなかなか誘ってこない。

㋢Rさんのようなタイプ・・・正直、会ってみないとわからないことが多いので会う前のこのやりとりが面倒くさくなってしまう。

メールのやりとりで、少し親密になってから会うのか?

ちょっと良くわからない。

まずは、㋢Yさんと先に会うことになりそうだ。

さて、今日は初の条件による照会書が届く日。

そう、実はもう届いています♡

日付が変わると直ぐに送られてきていたのでちょっとびっくり。

次回へ続く

マークの意味
㋕価値観マッチングでのお相手
㋛紹介書でのお相手
㋢出会いの広場からのお相手

条件100%マッチングの質の高い出会いを提供。【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

スマートフォン用

結婚相談所の選び方!私がツヴァイにした理由

昨日、ツヴァイに申し込みしたことを書きましたが・・・ 結婚相談所はたくさんあるけ ...

続きを見る

ツヴァイ:出会いの広場から申し込みが殺到!

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

結婚相談所に入会したきっかけと活動状況

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

-お相手選び, 婚活
-

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.