本ページはプロモーションが含まれています

お相手選び 婚活

ツヴァイから申し込みがなかなか来ないとお悩みの方へ

更新日:

先日、こちらのブログにメッセージを頂いたのでお答えしたいと思います。

い〇〇さん、メッセージをありがとうございます。

そして、ブログを見てツヴァイに入会されたとの事。

嬉しいです。

ツヴァイから申し込みがこない

メッセージを要約すると・・・。

  1. 紹介書が届いたがコンタクトが来なかった
  2. 出会いの広場からコンタクトを取り、プロフィール交換をしたけれども、なかなか会うに至らなかった。

、はタイミングもあるかもしれません。

また、条件があまりに厳しいと届く紹介書も限られてくると思います。

私は途中で条件を変更しても良いと思い、最初は厳しめにしました。

すると、自分が興味を持てるような人とは、なかなか出会えなかったです(笑)

ドキドキワクワクしながら一回目の紹介書を待ちましたが、相手は入会後時間が経っている人もいるので、忘れた頃に返事が来ることもありました。

(法人契約での入会の人は、案外放置気味かも)

入会直後と、そうでない人とは温度差があるのかな~。

 

しかし、の出会いの広場がスタートしてからはだいぶ活発にプロフィール交換をしました。

写真を見るとちょっと???と思う人でも条件が良ければ会いました。

そこで発覚したのが、プロフィールの写真が残念な人が多かった事。

もっと写真をちゃんと撮ってプロフィールに載せれば良いのに、勿体無いと思う人が多かったです。

(これは女性にも言えますね)

そんな事から、写真だけで判断せず会ってみると良いと思います。

また、追加の料金を払って、掲示板に載せたら結構申し込みがきましたね~。

 

ツヴァイに入会してる男性はどちらかと言うと、消極的な人が多い気がします。

自分からめげずにドンドン申し込みをしてみることも忘れずに。

相手からお断りされるとめげますが、倍率の高い求人面接で落ちた位な気持ちでサクッと次へ行く。

もう作業です(笑)
それくらい割り切って進めた方が良いですね。

まとめると・・・。

  • 条件を見直してみる
  • 写真だけで判断しないで会ってみる
  • 自分から積極的に動く

便利な新しいサービスが開始

そして、私が退会してからインプレッションマッチングがスタートしたそうです。

これは写真で相手を選べるサービスです。

い○○さんにもメールが届いていたと思いますが、一部引用します。

ツヴァイでは様々な出会いのサービスをご用意しておりますが、4月15日より出会いの広場をリニューアルした検索サービス、『インプレッション・マッチング』がスタートします。
お写真・メッセージ・簡単なプロフィールを見てお相手を探すことができます。

~中略~
出会いの広場の掲載申込は2月20日をもって受付を終了いたします。
なお掲載者へのコンタクト申込は4月14日までご利用いただけます。

お気に入り機能も便利だし、他のマッチングアプリ同様の使いやすさになると思います。

プロフィール転送が有料なだけに、最初に写真が見られるのは嬉しいです。

先に写真を見られるので、今までのように顔がわからない人にコンタクトをとり、いざお金をかけてプロフィール交換してみたら全くタイプじゃなかったってことが無くなりますね。

今はやりのマッチングアプリの快適さを持ちつつ、きちんと戸籍や源泉徴収票の提出などで身元保証している安心感あるのが凄く良いと思います。

しかし、私が退会してからとは・・とほほ。

このインプレッションマッチングは

★掲載者の表示はタイムリーに変化NEW

★気になった方はお気に入り一覧へheart

★ピンときた方にはお申込(出会いのセッティングも使えます)

★検索回数は無制限

など出会いのチャンスが広がる機能がいっぱい!!

事前登録をしておくと…

★マイページTOPページで「掲載者」のお写真をご覧いただくことができます!

★サービス開始と同時にスタートダッシュできます!

スタートから参加できるのはラッキーだと思います。

い○○さんが素敵な人に巡り会えることをお祈りしています。

条件100%マッチングの質の高い出会いを提供。【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

結婚相談所&友人からの紹介はどちらが良いか

こんばんは! ツヴァイに登録して、実際に開始されるまで数日かかります。 その間、 ...

続きを見る

結婚相談所の選び方!私がツヴァイにした理由

昨日、ツヴァイに申し込みしたことを書きましたが・・・ 結婚相談所はたくさんあるけ ...

続きを見る

 

-お相手選び, 婚活

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.