お相手選び 婚活 未分類

婚活:ツヴァイで紹介の方に正式にお付き合いを申し込まれました

更新日:

今までのお見合い一覧はこちらです。

🔗婚活記録:お見合いした人・お断りした人一覧

出会いの広場に掲載されて、申し込みが殺到した記事はこちらです。

🔗婚活:ツヴァイからの申し込み殺到の件

ツヴァイで紹介の方に正式にお付き合いを申し込まれました

やりました!!!!!!

1日5人とお見合いした成果がありました!(^^)!

🔗婚活:ツヴァイでのお見合い1日で5名としてきました

途中、疲れすぎて頭痛もあり、やめようかと思ったのですが、やり切ったお見合いでした。

お相手は3歳年上の飲食店勤務のKさん。

顔は中の上。

細マッチョの長身。

飲食店勤務と言っても、店の経営も任されている人で年収は720万。

長男なので少し不安はありますが、びっくりするくらい波長が合うんです。

相手もそう思ったようです。

3度目のデートの帰り際に「結婚を前提にお付き合いしてください」と言われました。

 

もう即効OKです。

ツヴァイで婚活を始めて、出会いの広場に掲示されてからはたくさんの人の申し込みがありました。

条件による紹介書を含めると350名近くの方が申込してくれました。

会ったのは20名ほどです。

その中でもKさんがピカ一でした。

顔や年収で上の人はいましたが、話ていて楽しい。

そして優しさがスマート。

 

ツヴァイを休会

 

相手が決まったので、これからお付き合いがスタートです。

一旦、ツヴァイは休会です。

休会中も1,620円かかりますが、万が一Kさんと上手くいかなかったら再開します。

退会しちゃうとまた入会金がかかるのでね。

結婚が決まるまでは必要経費と思って(笑)

これからは、彼との結婚までのことがブログで書けたらいいなと思います。

条件100%マッチングの質の高い出会いを提供⇒【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

次回へ続く

結婚相談所の選び方!私がツヴァイにした理由

昨日、ツヴァイに申し込みしたことを書きましたが・・・ 結婚相談所はたくさんあるけ ...

続きを見る

結婚相談所&友人からの紹介はどちらが良いか

こんばんは! ツヴァイに登録して、実際に開始されるまで数日かかります。 その間、 ...

続きを見る

ツヴァイに申し込みした相手の条件

こんばんは! 婚活記録の続きです。 ツヴァイに申し込みした時に、パソコンから自分 ...

続きを見る

-お相手選び, 婚活, 未分類

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.