本ページはプロモーションが含まれています

結婚準備

婚約指輪【結婚準備】

更新日:

結婚準備

ブログ更新が久しぶりになってしまいました。

プロポーズされて結婚が決まってから、結婚式に向けて動いています。

その途中経過などを報告しま~す。

婚約指輪を注文する

彼が、一緒に選びたいとの事で、二人で選びに行ってきました。
(彼の好みでなく、自分で選べたことに素直に嬉しいわ)

婚約指輪と言えばティファニー♡
憧れの立て爪一粒ダイヤの指輪にしました。
サイズ直しなどもあり、まだ手元に届いていません。


指輪の写真はNGだったので、ティファニーのおもてなしだけパチリ。

楽しみだな~

候補に挙がった指輪

私が婚約指輪を選ぶ際に候補にした物を紹介したいと思います。

(画像クリックでショップへ飛びます)

NO.1 ティファニー

NO.2 ハリーウィンストン

NO.3 カルティエ

石田ゆり子さんがTV[「静かなるドン」で使用していた指輪。
これも素敵です。

 

NO.4 ラザールダイヤモンド

NO.5 アイプリモ(お手頃な価格)

どれも素敵ですよね♡

オーダーメイドで結婚指輪も良いですね。

選んでいる時がハッピー♬

次回は結婚式場が決まりましたら更新したいです。

条件100%マッチングの質の高い出会いを提供。【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

結婚相談所&友人からの紹介はどちらが良いか

こんばんは! ツヴァイに登録して、実際に開始されるまで数日かかります。 その間、 ...

続きを見る

結婚相談所の選び方!私がツヴァイにした理由

昨日、ツヴァイに申し込みしたことを書きましたが・・・ 結婚相談所はたくさんあるけ ...

続きを見る

 

-結婚準備

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.