お相手選び 婚活

ツヴァイ以外の人との食事へ行ってきました。

更新日:

出会いの広場で申し込みをしましたが、まだ全員の人からの返事は来ていません。

返事が来てから、また書きたいと思います。

ツヴァイ記事のスタートはこちらです。

🔗結婚相談所のツヴァイに申しこみしてきました

ツヴァイ以外の人と会う

ツヴァイ以外にも出会いはあります。

しかし、ある程度仲良くならないと相手のスペックが分からないリスクがあります。

🔗結婚相談所&友人からの紹介はどちらが良いか

ま~並行して様子を見ようと思います。

ツヴァイに申し込む前に知り合ったTさん。

小学校の頃からの仲良しのお友達の紹介で知り合いました。

分かっているスペック

  • 高身長
  • 一部上場企業勤務
  • 同い年

顔は中の上。

特に好みというわけではないのですが、安定した企業に勤めているし、何回か会ってみようと思いました。

ただ、相手に結婚願望があるか不明なので、あまり前のめりにならないようにしたい(笑)

食事

先日、仕事帰りに待ち合わせて、食事へ行きました。

特に、有名店でもなくチェーン店です。

でも案外美味しくて嬉しかった。

会話も弾んで悪くない感じ。

前の彼女と別れて半年みたいだけれど、なぜ別れたか気になる。

何となく聞けないまま食事が終わって、スタバでコーヒーを飲んで帰ってきた。

特に、次の約束はしていない。

さて、どうなるかな~

条件100%マッチングの質の高い出会いを提供。【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

スマートフォン用

結婚相談所の選び方!私がツヴァイにした理由

昨日、ツヴァイに申し込みしたことを書きましたが・・・ 結婚相談所はたくさんあるけ ...

続きを見る

ツヴァイ:出会いの広場から申し込みが殺到!

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

縁結びによる出会いを運命に人にする

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

-お相手選び, 婚活
-

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.