お相手選び 婚活

ツヴァイでの初申し込みの結果は?

更新日:

こんばんは!

婚活記録の続きです。

これまでの記事はここからご覧ください。

🔗結婚相談所のツヴァイに申しこみしてきました

価値観マッチングの結果

前回、価値観マッチングで検索して目当ての3名にコンタクト申し込みしましたが、その結果は!!!!!

3人とも承諾されました♡

相手が承諾してくれたので、こちらからも相手の写真や勤務先が見れるようになりました。

※注意

今後、分かりやすくするために、以下のように相手の方の名称の前に、どのケースからの相手なのか分かるようにマークを付けます。

㋕価値観マッチングでのお相手
㋛紹介書でのお相手
㋢出会いの広場からのお相手

相手のスペック♬

3人のスペックを紹介します。

㋕1人目は8歳年上、見た目は波平さん 大学院卒の技術職。

㋕2人目は5歳年上、見た目はそんなに悪くないがタイプではなかった。

サービス業で海外旅行好き。

㋕3人目は6歳年上、見た目はベイマックスの大卒の技術職で同じく旅行が好き。

結局、三人とも承諾されたが、自分のタイプではなかったので、その後のコンタクトは取らない事に。

ま~最初から理想のタイプが来るとは思っていなかったけれども、気合いが入っていた分ちょっとがっかりしてしまった。

続いて出会いの広場で検索しました。

続きは次回へ

条件100%マッチングの質の高い出会いを提供。【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

スマートフォン用

婚活記録:お見合いした人・お断りした人一覧

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

結婚相談所に入会したきっかけと活動状況

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

結婚相談所の選び方!私がツヴァイにした理由

昨日、ツヴァイに申し込みしたことを書きましたが・・・ 結婚相談所はたくさんあるけ ...

続きを見る

-お相手選び, 婚活
-

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.