お相手選び 婚活

ツヴァイに申し込みした相手の条件

更新日:

こんばんは!

婚活記録の続きです。

ツヴァイに申し込みした時に、パソコンから自分の希望する男性の条件を入力しました。

相手の条件

私が希望するお相手の条件の一部です。

年齢:同じ歳から、上は10歳までOK

身長:170㎝以上

住まい:都内

学歴:専門学校卒業以上

年収:450万以上

※年収は、年齢ごとに細かく設定できます。

例:25歳~30歳 400万以上、30歳~35歳 450万以上 等

 

この条件で合う人はどのくらいいるのか?

相手の条件と一緒に、自分のプロフィールも入力します。

実際に、入力すると自分に合う条件の人がどれ位いるのか人数が出てきます。

私の場合は100名ちょっとでした。

この人数が、多いのか少ないのかはわかりませんが、アドバイザーの方の話では、半月ごとに5名前後は紹介書が届くような感じの事を言っていました。

もちろん条件が厳しければ、一人も来ないということもあるかもしれません。

最初は、条件を厳しくして様子をみて、その後下げるのもありかもしれませんね。

さて、最初に何人の紹介書が届くのか?

楽しみです♡

条件100%マッチングの質の高い出会いを提供。【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

結婚相談所の選び方!私がツヴァイにした理由

昨日、ツヴァイに申し込みしたことを書きましたが・・・ 結婚相談所はたくさんあるけ ...

続きを見る

-お相手選び, 婚活
-

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.