お相手選び 婚活

私の恋愛偏差値の結果

更新日:

恋愛偏差値

出会いがない、出会いはあって彼氏ができても長続きしない・・・。

この年齢までくると、自分が恋愛下手なんじゃないかと思ってしまいます。

恋愛に対する、考え方や行動が実は上手くないんじゃないか?

最近は、そんな風に思っていました。

そんな時に、マイナビさんのサイトで面白いものを見つけました。

恋愛の偏差値を診断できるサイトです。

恋愛診断サイトはたくさんあるのですが、メルアドの登録や個人情報を入力しないと見れないサイトが多いですが、こちらはそんな面倒な事はないので、サクッとできます。
恋愛診断! あなたは恋愛上手? 恋愛下手? ラブ偏差値をチェック!

質問に答えて診断結果が出ました!

診断結果

【恋愛偏差値50】
恋愛力はまあまあ! 後もう一歩で万全の状態に

あなたの恋愛偏差値は50。平均的な恋愛力がある人だと言えそうです。好奇心が旺盛でいろいろなことに興味を持つため、異性と仲良くなる機会を得やすく、一緒にいると楽しい相手と思ってもらわれることが多いでしょう。
ただし、仲良くなっても、その後関係が深まりにくいことも。仲良くなってきたら、自分の弱みや本音をさらけ出していくことも必要。より興味を持ってもらえたり、異性として助けたいと思ってもらえたりしそう。もっと自分を出すように少し意識してみて。

こんな結果になりました。

当たっています!!!!

面白くて良い人と思われるので、遊びに誘われることは多いのですが、なかなかその先に発展しない・・・。

自分の弱みや本音をさらけ出すことが必要。

これ・・・

実は私にとって一番難しい・・・

そもそも気が強いんですよね~

ここを直さないとダメなんだな。

これからは気を付けようと思いました。

条件100%マッチングの質の高い出会いを提供。【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

スマートフォン用

-お相手選び, 婚活
-

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.