本ページはプロモーションが含まれています

お相手選び 婚活

ツヴァイのマイページが解禁!いよいよスタートです

更新日:

こんばんは!

ツヴァイに申し込みをして、いよいよネットで検索やプロフィールの変更などができるマイページが解禁しました!!

ツヴァイのマイページ解禁

待ちに待ったマイページ♫

ツヴァイのシステムが、15日と月末スタートのためその直後に入会した人はマイページ開設自体もかなり待たされるだろうと思います。

思い立ったらすぐ行動したいタイプにはなかなかもどかしい。

早速、マイページに入り2か月無料掲載の出会いの広場への掲載を許可をしました。

 

出会いの広場とは

通常の月2回の紹介書の提供だけでなく、趣味や自己アピールなどを掲示してくれる場所です。

(紹介書は、お互いの条件の合った人をシステムが検索してくれて提供してくれます)

この、出会いの広場に掲示するには、通常の月会費とは別に500円(税別)がかかりますが、最初の二か月は無料です。

因みに、ツヴァイの月会費は月額運営費+情報提供料で14、472円(税込み)です。

これは、加入しているコースによっても違います。

たぶん、私のコースは一番高いコースだと思います。

たくさんの人からのコンタクトがくる?

直ぐに掲載されて、たくさんの人から申し込みがきて大変!!!

なんてことを想像していましたが・・・・掲載は2か月後からだった(涙)

紹介書が届くのは15日と月末です。

それまでは、掲示板を見て良い人がいたらコンタクトを取ってみようと思います。

続きは次回へ

条件100%マッチングの質の高い出会いを提供。【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

スマートフォン用

-お相手選び, 婚活
-

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.