ファッション 婚活

婚活【女性】デートの時の服のおすすめ

更新日:

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。

ツヴァイにした理由はこちらです♬

🔗結婚相談所をツヴァイにした理由

 

昨日は、お勧めのデートの時の男性のファッションについて書きました。

🔗婚活【男性】デートの時の服のおすすめ

今日は、女性編です。

婚活ファッション(女性編)

ツヴァイのマイページにはたくさんのお役立ち情報が掲載されています。

その中から、今日は女性のファッションについて!

男性が求めるおしゃれとは

自分では頑張ってお洒落したつもりでも、相手の反応が今一つ・・・なんてことありますよね。

女性が考える「おしゃれ」と男性が考える「おしゃれ」が違うのかもしれません。

お手本スタイル

女性が「可愛い!」とか「センスあるわ~」と思っても、男性は女性と比べるとトレンドには疎いです。

まずは、女性に人気のあるファッションではなく、男性にウケるファッションを優先させた方が良いですね。

スタイリング

男性にはできないファッションが良いみたいです。

例えば、歩いた時にふわっと揺れるスカートや柔らかいモヘアニットなど、素材感でアピールすると良いそうです。

例えばこんな感じでしょうかね。

柔らかい雰囲気のモヘアニット。

これからの季節にお勧めですね。

袖口がお洒落なモヘアニット。

Vネックで首回りがすっきり見えますね。

上品なフレアスカート。

お値段もリーズナブルです。

色違いで揃えても良いかも♪

ちょっと後ろ側が、長めの変わったデザイン。

丈も丁度良い長さにですね。

 

服の色

男性にウケが良くて、どの世代でも着られる「白」「薄いブルー」が基本で、

もっと若い場合は「ピンク」「ベージュ」でキュートさを出す。

35歳以上だと「グレー」「ブラック」でエレガントさを出す。

原色系の強い色は、初対面では強すぎるイメージなので避けた方が良いですね。

あくまでも控えめな感じがお勧めです。

ちょっと気になっているのがこちらの、楽天人気NO.1になったAラインスカート。

30代女性の為に作ったというスカートです。

甘くなり過ぎないミモレ丈で、上品な透け感が美しいですね!

色も種類があり、モデルが着用しているブルーが人気です。



 

まとめ

女性同士で買い物に行くことも多いと思いますが、次回は異性の友達や弟やお兄さんに一緒に選んでもらうのもありかもしれませんね。

婚活中の人のテーマが参考になります♫

にほんブログ村テーマ
恋愛テクニック&婚活テクニック

婚活は就活と同じ!

面白そうな本を見つけました。

三ヶ月でプロポーズさせるマニュアルです。

本当に必要なのは自分を磨く事ではない・・・それでは何をすれば?

ツヴァイの場合は1日平均15人が成婚退会しているらしい。

一か月6人程度(プランによる)程度の紹介書からの紹介。

その他、価値観マッチング・出会いの広場からの申込があります。

早くプロポーズされたいな~
条件100%マッチングの質の高い出会いを提供⇒【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

次回へ続く

ツヴァイの場合は1日平均15人が成婚退会しているらしい。

一か月6人程度(プランによる)程度の紹介書からの紹介。

その他、価値観マッチング・出会いの広場からの申込があります。

早くプロポーズされたいな~
条件100%マッチングの質の高い出会いを提供⇒【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

スマートフォン用

登録料無料の婚活サイトのおすすめはこちらです。

次回へ続く

結婚相談所の選び方!私がツヴァイにした理由

昨日、ツヴァイに申し込みしたことを書きましたが・・・ 結婚相談所はたくさんあるけ ...

続きを見る

結婚相談所&友人からの紹介はどちらが良いか

こんばんは! ツヴァイに登録して、実際に開始されるまで数日かかります。 その間、 ...

続きを見る

ツヴァイに申し込みした相手の条件

こんばんは! 婚活記録の続きです。 ツヴァイに申し込みした時に、パソコンから自分 ...

続きを見る

-ファッション, 婚活
-

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.