ツヴァイ 婚活

婚活:2回目のデートにつなげるためのルール

更新日:

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。

ツヴァイにした理由はこちらです♬

🔗結婚相談所をツヴァイにした理由

禁断の恋愛テーマ・・・間違ってもこんな恋愛はしたくない(-_-;)

ブログ村テーマ
不倫、禁断の恋

 

2回目のデートにつなげるためのルール

ツヴァイのマイページサイトには婚活に役立つ情報が盛りだくさんです。

お見合い初心者の人には嬉しいです。

ツヴァイが教えてくれる恋愛術の一部「2回目のデートにつなげるためのルール」をご紹介します。

婚活の参考になります。

ブログ村テーマ
恋愛テクニック&婚活テクニック

 

初対面では過剰なアピールをに気を付ける


取りあえず会ってみようと軽い気持ちでいる人が多いので、アピールに力を入れ過ぎないことが大切だそうです。

お互いリラックスしながら会話できることがポイント!

  • 相手の外見
  • 雰囲気
  • 相性

これらを確認する程度にとどめておいた方が良いそうです。

最初から、根掘り葉掘り質問攻めにするのはタブーらしい。

ついつい聞きたくなっちゃいますがね。

話題は鉄板ネタから共通点を探す

 

相性を確認するために

  • 天気の話
  • 趣味の話
  • 週末にはなにをしているか

このあたりの定番の会話からすすめると良いようです。

週末には何をしていますか?の質問で好感度が高いのは

男性:スポーツ

女性:料理

しかし、嘘は続きませんので、無理は禁物ですね。

できもしないことを言って、あとで嘘がばれたらまずいので(笑)

私の場合は、休日は自宅でのんびりとか、映画やショッピングへ出かけるかの半々です。

さて、明日、明後日はデートが続きます。

今日は、お肌の手入れをして早めに寝たいと思います。

夜には結果を報告できると思います。

面白そうな本を見つけました。

kindle版は無料だそうです♡

次回へ続く

条件100%マッチングの質の高い出会いを提供⇒【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

参考になります♫
にほんブログ村テーマ 婚活☆結婚したい! ・・・・・婚勝つ!へ
婚活☆結婚したい! ・・・・・婚勝つ!

婚活(結婚活動)

恋愛テクニック&婚活テクニック

ツヴァイで継続中の人

紹介書から

㋛Tさん:8歳上、大卒、一般企業(事務)、年収520万円

出会いの広場から

㋢Rさん:8歳年上、技術系、ウインタースポーツ好きなスポーツマン。大卒で年収510万円

 価値観マッチングからの

なし

 

ツヴァイお見合い待ちの人

紹介書から

なし

出会いの広場から

なし

価値観マッチングから

なし

 

ツヴァイお断りした人

紹介書から

㋛Rさん:6歳年上 大学卒 教師  年収550万

㋛Rさん:5歳年上 大学卒 サービス業 年収450万

㋛Rさん:5歳年上 大学卒 事務系 (一部上場企業) 年収420万

㋛Mさん:3歳上、大学卒、上場企業(技術系)、年収550万円

㋛Rさん:5歳上、大学院卒、上場企業(技術系)、年収570万円

㋛Mさん:6歳上、大卒、一般企業、年収420万円

出会いの広場から

㋢Yさん:5歳年上、技術系、映画とドライブが好き。年収560万円

価値観マッチングから

㋕Hさん:3歳年上、大学院卒、技術職(一部上場企業) 年収550万

 

マークの意味
㋕価値観マッチングでのお相手
㋛紹介書でのお相手
㋢出会いの広場からのお相手

条件100%マッチングの質の高い出会いを提供。【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

スマートフォン用

結婚相談所の選び方!私がツヴァイにした理由

昨日、ツヴァイに申し込みしたことを書きましたが・・・ 結婚相談所はたくさんあるけ ...

続きを見る

ツヴァイ:出会いの広場から申し込みが殺到!

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

婚活:ツヴァイでのお見合い1日で5名としてきました

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

-ツヴァイ, 婚活
-

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.