お相手選び 婚活

ツヴァイ:出会いの広場から申し込みが殺到!

更新日:

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。

ツヴァイにした理由はこちらです♬

🔗結婚相談所をツヴァイにした理由

今までのお見合い一覧はこちらです。

🔗婚活記録:お見合いした人・お断りした人一覧

出会いの広場からのコンタクト申し込み

今月から、私の写真が出会いの広場に掲載されるようになりました。

出会いの広場に掲載されるのは、ツヴァイに入会して二か月後からです。

以前、私がお相手を検索した出会いの広場の記事はこちらです。

🔗ツヴァイ「出会いの広場」での出会いを期待

ツヴァイのオプションで、申し込みにより(別料金)出会いの広場に掲載することができるのです。

オプション料金は月額540円(税込み)

するとどうなったでしょう!

コンタクト申し込みの嵐

私の顔写真が掲載されて、今日来たコンタクト申し込みがなんと8名です!!!!

びっくりです。

申し込みの段階では、相手の詳しい情報が見れません。

そこで相手に、紹介書(相手の詳しい情報が見れる)を転送してくれるようにお願いしました。

相手の情報を見てから、コンタクト申し込み(連絡先の公開)を承諾するか決めることができます。

マイページの画面で、承諾・拒否があるのでボタンを押せばOKです。

もちろん、こちらの紹介書の転送も依頼されます。

相手の紹介書を見て、気に入ればこちらの紹介書を送ってお見合いという流れです。

なぜ一気に申し込みがきたのか?

月に2回くる条件による紹介書は、相手の条件と私の条件が合った人しかきません。

🔗ツヴァイに申し込みした相手の条件

私は、専門学校卒ですので、相手が求める女性に大卒を希望している人には私の紹介書は届きません。

出会いの広場は、そのような条件で抽出するわけではないので、写真を見て気に入ってくれればコンタクト申し込みしてくれるのです。

ちょっと嬉しいですね。

これから相手のプロフィールを見て、どうするか決めたいです。

ツヴァイの場合は1日平均15人が成婚退会しているらしい。

一か月6人程度(プランによる)程度の紹介書からの紹介。

その他、価値観マッチング・出会いの広場からの申込があります。

早くプロポーズされたいな~
条件100%マッチングの質の高い出会いを提供⇒【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

スマートフォン用

次回へ続く

結婚相談所の選び方!私がツヴァイにした理由

昨日、ツヴァイに申し込みしたことを書きましたが・・・ 結婚相談所はたくさんあるけ ...

続きを見る

結婚相談所&友人からの紹介はどちらが良いか

こんばんは! ツヴァイに登録して、実際に開始されるまで数日かかります。 その間、 ...

続きを見る

ツヴァイに申し込みした相手の条件

こんばんは! 婚活記録の続きです。 ツヴァイに申し込みした時に、パソコンから自分 ...

続きを見る

-お相手選び, 婚活
-

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.