本ページはプロモーションが含まれています

お見合い 婚活

婚活:ツヴァイでのお見合い1日で5名としてきました

更新日:

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。

ツヴァイにした理由はこちらです♬

🔗結婚相談所をツヴァイにした理由

今までのお見合い一覧はこちらです。

🔗婚活記録:お見合いした人・お断りした人一覧

出会いの広場に掲載されて、申し込みが殺到した記事はこちらです。

🔗婚活:ツヴァイからの申し込み殺到の件

 

ツヴァイでお見合いしてきました

昨日、ツヴァイの出会いの広場から申し込みあった5名とお見合いしてきました。

2時間おきに1名で設定しました。

一度に終わらせた方が効率が良いと思ったのですが・・

一言で言って・・・

疲れました!!!

やるもんじゃないですね。

3人終わった段階で、気持ちが悪くなってきました。

3人目までが、あまり自分から話さない人で頑張り過ぎたせいもあるかもしれません。

途中で棄権したくなりました。

今日のお見合いを伝えてあった母に、「もうやめたくなった!」とLINEをしたら「とにかく頑張れ」の返事がきて(笑)

お相手にも悪いのでやり遂げました。

 

ツヴァイでのお見合い結果

やっぱり頑張ったかいはあるんですね~

なんと5人目にヒットです。

顔は中の上。

細マッチョの長身。

会話が弾み、ビビッときました。

飲食関係の人で、接客に慣れているからかもしれませんが話が上手。

リードしてくれて楽しい時間を過ごせました。

 

普段は、人のお世話をする介護に仕事をしているのですが、プライベートでは反対にお世話してほしいと思っています(笑)

リードしてくれる人は惹かれますね~

次回、食事に誘われたので行ってきます♬

条件100%マッチングの質の高い出会いを提供⇒【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

スマートフォン用

次回へ続く

結婚相談所の選び方!私がツヴァイにした理由

昨日、ツヴァイに申し込みしたことを書きましたが・・・ 結婚相談所はたくさんあるけ ...

続きを見る

結婚相談所&友人からの紹介はどちらが良いか

こんばんは! ツヴァイに登録して、実際に開始されるまで数日かかります。 その間、 ...

続きを見る

ツヴァイに申し込みした相手の条件

こんばんは! 婚活記録の続きです。 ツヴァイに申し込みした時に、パソコンから自分 ...

続きを見る

-お見合い, 婚活
-

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.