本ページはプロモーションが含まれています

お相手選び 婚活

婚活:告白のシチュエーション

更新日:

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。

ツヴァイにした理由はこちらです♬

🔗結婚相談所をツヴァイにした理由

今までのお見合い一覧はこちらです。

🔗婚活記録:お見合いした人・お断りした人一覧

告白のシチュエーション

私のお見合いも佳境に入ってきました(笑)

なんと今週末には1日5名とのお見合いを設定しています。

一気にやってしまおうという事です。

その方が効率が良い。

過去にお見合いした㋢Rさんとはメール(LINE)などでコンタクトを取っています。

そろそろ告白のタイミングかと思うのですが・・・。

私としては、ちょっと大人し過ぎて物足りない感じです。

当初から思っていたのですが、喜怒哀楽があまりなく、私と一緒で楽しいのかな?と不安になります。

そのせいか、会えると思ってもあまりテンションが上がらないんですよね。

こんなもんかな?

告白のタイミング

ツヴァイによると、告白は凝り過ぎない方が良いそうです。

凝りに凝った計画を練る人もいますが、相手にニーズを調べずに凝った告白をしてしまうと「一緒にいるのが恥ずかしい」と強いマイナス印象になってしまうそうです。

私は、TVなどでもやっているフラッシュモブのような告白は大歓迎ですが(笑)

また、特別なイベントの後の告白もタブーだそうです。

花火大会、ハイキングなどの体力を使うイベントの後は疲れてしまって告白を聞くどころではないかもしれないそうです。

イベントで告白する時には、相手を疲れさせないための工夫も必要なんですね。

結局は、相手の趣味などをしっかりリサーチして相手が好むシチュエーションを把握してから、告白計画を練ることが大事!

私への告白はいつかな~

条件100%マッチングの質の高い出会いを提供⇒【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

スマートフォン用

お見合いしましたらまた更新しますね~

次回へ続く

結婚相談所の選び方!私がツヴァイにした理由

昨日、ツヴァイに申し込みしたことを書きましたが・・・ 結婚相談所はたくさんあるけ ...

続きを見る

結婚相談所&友人からの紹介はどちらが良いか

こんばんは! ツヴァイに登録して、実際に開始されるまで数日かかります。 その間、 ...

続きを見る

ツヴァイに申し込みした相手の条件

こんばんは! 婚活記録の続きです。 ツヴァイに申し込みした時に、パソコンから自分 ...

続きを見る

-お相手選び, 婚活
-

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.