ツヴァイパーティー 婚活 未分類

ツヴァイ:婚活パーティーへ行ってきました

更新日:

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。

ツヴァイにした理由はこちらです♬

🔗結婚相談所をツヴァイにした理由

 

初めての婚活パーティー

実は、少し前にツヴァイ主催の婚活パーティーへ行きました。

個人が特定されるのが怖いので、時期をずらして書きました(笑)

🔗ツヴァイの婚活パーティーを選ぶ

年齢限定パーティーへ参加

初めてのツヴァイの婚活パーティーです。

この日のために服を購入しました(笑)

着痩せして見えるところと、アクセサリーやバッグなどの小物では結婚式にも着れるかと思ったからです。

色はネイビーをチョイスしました。

年齢限定パーティー

年齢が決まっているので、自分と近い年齢の人ばかりです。

参加してみてびっくりです。

女子はみんな綺麗な人ばかり!!!!

お洒落してきて良かったわ~

着席形式で、相手とゆっくりと話ができました。

グループトークで楽しく会話も盛り上がりました。

スタッフの方よりパーティー名刺が渡されるので、気に入った人には連絡先を書いた名刺を渡すことができます。

フリータイムでは気になる人のリサーチと自己アピール!

気になる人が一人いたので、お互い名刺交換をしました。

次に繋がると良いなと思っていましたが、一度メールのやり取りをしただけで、まだ2度目はないです。

全く好みじゃない人から、かなりアプローチされましたが、会話が面白くない(笑)

だって、仕事の話しかしないのだもの。

ネタがないのか?

専門用語を連発して喋られても?????。

そこしかアピールするところがなかったのか?

名刺はもらいましたが、私は渡しませんでした。

思った事

女子の迫力が凄かった!

アピール力も凄かったし、結婚したい気持ちが男性より高いのか、私は迫力で負けていました(笑)

月会費とは別料金だし、次回も行くかどうかは微妙です。

紹介書だけでも良いかな~と思っています。

婚活中の人のテーマが参考になります♫

にほんブログ村テーマ
恋愛テクニック&婚活テクニック

 

婚活は就活と同じ!

面白そうな本を見つけました。

三ヶ月でプロポーズさせるマニュアルです。

本当に必要なのは自分を磨く事ではない・・・それでは何をすれば?

ツヴァイの場合は1日平均15人が成婚退会しているらしい。

一か月6人程度(プランによる)程度の紹介書からの紹介。

その他、価値観マッチング・出会いの広場からの申込があります。

早くプロポーズされたいな~
条件100%マッチングの質の高い出会いを提供⇒【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

次回へ続く

婚活には気合いが大事!

参考になります♫
にほんブログ村テーマ 婚活☆結婚したい! ・・・・・婚勝つ!へ
婚活☆結婚したい! ・・・・・婚勝つ!

婚活(結婚活動)

恋愛テクニック&婚活テクニック


今までのお見合い一覧はこちらです。

🔗婚活記録:お見合いした人・お断りした人一覧

マークの意味
㋕価値観マッチングでのお相手
㋛紹介書でのお相手
㋢出会いの広場からのお相手

条件100%マッチングの質の高い出会いを提供。【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

スマートフォン用

結婚相談所の選び方!私がツヴァイにした理由

昨日、ツヴァイに申し込みしたことを書きましたが・・・ 結婚相談所はたくさんあるけ ...

続きを見る

ツヴァイ:出会いの広場から申し込みが殺到!

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

婚活:ツヴァイでのお見合い1日で5名としてきました

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

-ツヴァイパーティー, 婚活, 未分類
-

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.