お相手選び 婚活

新たにツヴァイの紹介書からの申し込みがありました

更新日:

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。

ツヴァイにした理由はこちらです♬

🔗結婚相談所をツヴァイにした理由

ツヴァイの紹介書(条件)からの紹介

今月の15日に、ツヴァイに入会してからの初めての紹介書(条件による)が届きました。

🔗ツヴァイから初紹介書が届きました!相手のスペックは?

その後のことです。

5名紹介されて、1名だけ早々に出会いのセッティングの申し込みがありました。

㋛Tさん:3歳年上 大学院卒 システムエンジニア(?)年収700万

㋛Iさん:5歳年上 大学卒 IT関係 年収 400万

㋛Rさん:5歳年上 大学卒 事務系 (一部上場企業) 年収420万(申し込みあり)

㋛Rさん:6歳年上 大学卒 教師  年収550万(新・申し込み)

㋛Rさん:5歳年上 大学卒 サービス業 年収450万

新たに、㋛Rさん:6歳年上 大学卒 教師  年収550万から申し込みがありました。

しかし、動物が嫌いなようだ。

私は、結婚したら動物を飼いたいと思っていたので、ちょっと無理だな~。

容姿は普通だったが、お断りをしました。

条件による紹介書は、自分が気に入った相手だった場合はページ内のコンタクト申し込みボタン(連絡先交換の申し込み)か出会いのセッティングボタンを押します。

出会いのセッティングとは

ツヴァイのコーディネーターが相手に連絡をして、返事の打診をしてくれます。

承諾すると、2人の都合を確認して、お見合いの日時と場所(ツヴァイ各店舗)を決めます。

コンタクト申し込みと違う点は、連絡先の交換は実際に会ってから決められます。

それまではコーディネーターが間に入ってやってもらえるということです。

会っていない人に、連絡先を教えたくない人にはとても良いサービスですね。

実際に会ってみて、気に入れば連絡先を教えれば良いということです。

もし良い人がいなければ紹介書が届いても、何もしません。

相手も同じことです。

一人も申し込みがないと辛いな~

今回は、私からの申し込みは0です。

相手からは今のところ2人です。

会う予定があるのは㋛Rさんのみです。

この条件による紹介書は、住まい・学歴・身長・年齢・年収などの条件で抽出された人ですが、できれば趣味などの好みも考慮してくれると良いな。

次回へ続く

マークの意味
㋕価値観マッチングでのお相手
㋛紹介書でのお相手
㋢出会いの広場からのお相手

条件100%マッチングの質の高い出会いを提供。【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

スマートフォン用

結婚相談所の選び方!私がツヴァイにした理由

昨日、ツヴァイに申し込みしたことを書きましたが・・・ 結婚相談所はたくさんあるけ ...

続きを見る

ツヴァイ:出会いの広場から申し込みが殺到!

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

婚活:ツヴァイでのお見合い1日で5名としてきました

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

-お相手選び, 婚活
-

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.