お相手選び 婚活

ツヴァイ・出会いの広場からのその後

更新日:

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。

ツヴァイにした理由はこちらです♬

🔗結婚相談所をツヴァイにした理由

ツヴァイ・出会いの広場からのその後

先日、出会いの広場でコンタクト申し込みをして承諾してもらった㋢Rさんと、その後もメールのやりとりが続いています。

㋢Rさんのスペック:8歳年上、技術系、ウインタースポーツ好きなスポーツマン。

直ぐに会いましょうと言ってこない㋢Rさん。

その時の事がこちらです!

🔗ツヴァイ出会いの広場への申し込みの結果

㋢Rさんのようなタイプ・・・正直、会ってみないとわからないことが多いので会う前のこのやりとりが面倒くさくなってしまう。

メールのやりとりで、少し親密になってから会うのか?

ちょっと良くわからない。

会ってからのメールのやりとりなら理解できるけれど、会う前にそんなにやり取りする必要があるのか?

お互いの事が分かってから会いたいのか?

本当に、正直面倒くさい。

会って、お互いが気に入れば、その後メールやLINEで連絡を取り合うならわかるけれど・・。

㋢Rさんからのお誘い?

すると何度目かのメールのやりとりで、

「○○のお店いってみたいと思ってるんだけど行った事ありますか?」と聞いてきた。

来た!!!!!!!!

これは行った事ないと答えたら、「じゃあ一緒にいってみませんか?」となる流れですよね。

実際いったことないのでお誘いを期待して返事をしてみました。

すると返ってきた返事が

「あ~そうですか。僕も行きたいと思っているんですよ。ところで映画は最近何観ましたか・・・・」

え!!!!!!!!

そこで何故、話題が変わる?????

これは誘う絶好のチャンスじゃない?

よっぽど奥手?自分に自信がない?

ちょっと疲れてしまった。

まだ一か月経たないうちに婚活疲れが出ました。

取りあえず、返事はしましたがメールの返信は遅れ気味で出しておきます。

次回へ続く

マークの意味
㋕価値観マッチングでのお相手
㋛紹介書でのお相手
㋢出会いの広場からのお相手

条件100%マッチングの質の高い出会いを提供。【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

スマートフォン用

結婚相談所の選び方!私がツヴァイにした理由

昨日、ツヴァイに申し込みしたことを書きましたが・・・ 結婚相談所はたくさんあるけ ...

続きを見る

ツヴァイ:出会いの広場から申し込みが殺到!

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

婚活:ツヴァイでのお見合い1日で5名としてきました

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

-お相手選び, 婚活
-

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.