お相手選び 婚活

ツヴァイ価値観マッチングからの新しい申し込みがありました

更新日:

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。

ツヴァイにした理由はこちらです♬

🔗結婚相談所をツヴァイにした理由

出会いの広場からのコンタクト申し込み経過

今のところ、出会いの広場からのコンタクト申し込みをして承諾してくれたのは2名。

㋢Yさんは週末会う予定です。

㋢Yさん:すぐに会う約束をし、その後は全く連絡はとらない合理主義な感じの男性。

もう一人の㋢Rさんはいまだにデートに誘われていません。

㋢Rさんのスペック:8歳年上、技術系、ウインタースポーツ好きなスポーツマン。

今週いっぱいで誘ってこなかったら終了にします。

結婚相談所に入って、メールでやりとりばかりで直ぐに会おうとならない意味がわからない・・。

詳細はこちらです!

👇

🔗ツヴァイ出会いの広場への申し込みの結果

価値観マッチングからの新しい申し込み

新たに価値観マッチングから申し込みがありました。

スペック

㋕Mさん:同じ歳、大卒 技術職、年収520万 高身長 やせ型 長男

Mさんのプロフィールを見てみると、

価値観欄の中の「夫婦関係の考え方」部分が気になりました。

Q :地域社会での交流は、主として妻が中心となるべきだと思います。

A:そう思う

 

町内会・自治会・子供が産まれてからの行事などは妻任せになりそうな気がします。

その他でも、「どちらかというとそう思う」ばかりで、あまり家庭にの事に関与したくない雰囲気が伝わってきてしまった。

こちらはお断りしました。

次回へ続く

マークの意味
㋕価値観マッチングでのお相手
㋛紹介書でのお相手
㋢出会いの広場からのお相手

 

条件100%マッチングの質の高い出会いを提供。【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

スマートフォン用

結婚相談所の選び方!私がツヴァイにした理由

昨日、ツヴァイに申し込みしたことを書きましたが・・・ 結婚相談所はたくさんあるけ ...

続きを見る

ツヴァイ:出会いの広場から申し込みが殺到!

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

婚活:ツヴァイでのお見合い1日で5名としてきました

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

-お相手選び, 婚活

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.