ツヴァイ 婚活

ツヴァイのセミナーは役立つ?

更新日:

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。

ツヴァイにした理由はこちらです♬

🔗結婚相談所をツヴァイにした理由

ツヴァイのセミナー

ツヴァイのパーティーについて色々調べていたら、セミナーも開催していることを知りました。

必要なのか調べてみました。

愛される女子・魅力アップセミナー

価格:6,000円

年齢制限なし

【内容】

最短で自分の魅力をアップさせるため、自分しか持たない外見的・内面的要素を見出し、自分がどこを伸ばすべきか確認をする。

そしてそれをもとに、どのように相手にアピールしたら良いか伝えてくれるセミナー。

※残席僅かなのにびっくりです。希望者が多いのですね~

コミニケーション力アップ!!セミナー

価格:5,000円

年齢制限なし

【内容】

日常的にあるシーンで、具体的に「どう行動する」ことが、異性に対してさりげなく内面をアピールする「思いやり」として伝わるかのかを法則としてレクチャーしてくれるセミナー。

※これは婚活だけでなく仕事でも生かせそうな気がする

 

幸せになるための出会い準備講座

価格:8,000円

年齢制限なし

【内容】

理想とする結婚を実現するためには、どうすればいいのかを楽しく学んでいただく活動をスタートしたばかりの人向けのセミナーです。

  • 心構え
  • コミュニケーション法
  • マリッジスタンス(どんな結婚がしたいか)
  • ワークショップ

※入会時に無料券をもらっている人は無料で利用できる

 

色々なセミナーがありますが、会員対象ならもう少し安くてもと思ってしまいます(笑)

私は、どれも受けてはいませんが、婚活に色々と悩んでいる方にはお勧めなのでしょうね。

次回へ続く

条件100%マッチングの質の高い出会いを提供。【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

スマートフォン用

結婚相談所の選び方!私がツヴァイにした理由

昨日、ツヴァイに申し込みしたことを書きましたが・・・ 結婚相談所はたくさんあるけ ...

続きを見る

ツヴァイ:出会いの広場から申し込みが殺到!

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

婚活:ツヴァイでのお見合い1日で5名としてきました

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

-ツヴァイ, 婚活

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.