お相手選び 婚活

【ツヴァイ】やっとデートの誘いがありました

更新日:

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。

ツヴァイにした理由はこちらです♬

🔗結婚相談所をツヴァイにした理由

やっと会うことになりました

メールのやり取りを何度かして、やっと会うことになった㋢Rさん。

出会いの広場でコンタクトを申し込んで承諾してはもらいましたが、会う日が決まらない。

その時の記事はこちらです。

🔗ツヴァイ・出会いの広場からのその後

一応、㋢Rさんのスペックはこちらです。

㋢Rさんのスペック:

8歳年上、技術系、ウインタースポーツ好きなスポーツマン。

大卒で年収510万円

勇気を振り絞ったお誘い?

なかなか誘ってこなかった㋢Rさんです。

今週中に誘ってこなかったら、お断りしようと思っていました。

場所は、私の自宅の近所のカフェ(チェーン店)です。

※出会い広場からのお見合いの場合は、ツヴァイの事務所での「出会いのセッティング」は使えません。

取り合ずは、軽くお茶をします。

ちょっと好感を持ったところ

誘ってから、初のお見合いの場所を決める時にパターンとしては・・・

  1. お互いの住まいの中間地点
  2. 相手の住まいの近く
  3. 自分の住まいまたは都合の良い場所

で選ぶと思います。

この㋢Rさんは、2の私の住まいの近く(厳密には隣の駅)を指定してくれました。

その駅は、大型駅でないため駅近くのカフェも混雑していることが少なく、予約を入れないで良いカフェとしてはリスクが少ないからです。

㋢Rさんの家からはちょっと遠いのですが・・・

あんなに奥手だった㋢Rさんの心遣いが嬉しかったです。

女性は、こういう気遣いに弱いです(笑)

実は、明日は同じく出会いの広場で知り合った㋢Yさんとのお見合いです。

🔗ツヴァイの「出会いの広場」から申し込みした相手のスペック

夜には、様子をアップしたいと思います。

次回へ続く

マークの意味
㋕価値観マッチングでのお相手
㋛紹介書でのお相手
㋢出会いの広場からのお相手

条件100%マッチングの質の高い出会いを提供。【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

スマートフォン用

結婚相談所の選び方!私がツヴァイにした理由

昨日、ツヴァイに申し込みしたことを書きましたが・・・ 結婚相談所はたくさんあるけ ...

続きを見る

ツヴァイ:出会いの広場から申し込みが殺到!

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

婚活:ツヴァイでのお見合い1日で5名としてきました

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

-お相手選び, 婚活
-

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.