お相手選び 婚活

婚活:希望する相手の年収

更新日:

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。

ツヴァイにした理由はこちらです♬

🔗結婚相談所をツヴァイにした理由

<<イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」公式HPはこちら

希望する相手の年収

昨日は、相手の容姿のことについて書きました。

🔗お見合い写真:婚活で意外と顔を重視してしまう私

次に重視するのは結婚相談所で選ぶレベルで相手の最低年収です。

転職サイトDODAによると年齢別年収(男性)は以下の通りです。

20代 374万円
30代 501万円
40代 616万円
50代 744万円

私の場合

私の場合は、40代以上は対象外なので・・・・。

374万円~616万円の間といったところでしょうか。

これ、案外良い年収ですよね。

私の周りの20代は平均に届いていない人が多いです(笑)

相手の希望年齢は30歳前後なので、450万以上で500万超えてたら嬉しいかなという感じです。

後は、年齢と会社を見て、年収推移をネットで見ます♬

案外、ツヴァイに登録している人は、年収が高い人が多いのでびっくりです。

法人契約しているところもあるようなので、それなりの福利厚生があるということは・・・そういうことですよね。

せっかく結婚相談所にお金払って登録したなら、理想に近い人と会って好きになれる人を探したい。

でもそれを言ってられるのも今だけかもしれないです(*´з`)

紹介書が少なかったら、相手への条件を下げるかもしれません。

最初から下げておくのもどうかと思って、今は高めに設定しています。

そのうち結婚さえできれば誰でも!とかにならないように自分を磨きつつ焦らず探したいです。

参考になります♫
にほんブログ村テーマ 婚活☆結婚したい! ・・・・・婚勝つ!へ
婚活☆結婚したい! ・・・・・婚勝つ!

婚活(結婚活動)

恋愛テクニック&婚活テクニック
面白そうな本を見つけました。

kindle版は無料だそうです♡

ツヴァイの場合は1日平均15人が成婚退会しているらしい。

一か月6人程度(プランによる)程度の紹介書からの紹介。

その他、価値観マッチング・出会いの広場からの申込があります。

早くプロポーズされたいな~
条件100%マッチングの質の高い出会いを提供。【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

スマートフォン用

結婚相談所の選び方!私がツヴァイにした理由

昨日、ツヴァイに申し込みしたことを書きましたが・・・ 結婚相談所はたくさんあるけ ...

続きを見る

ツヴァイ:出会いの広場から申し込みが殺到!

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

婚活:ツヴァイでのお見合い1日で5名としてきました

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

-お相手選び, 婚活
-

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.