お相手選び 婚活

明日はお見合い&親友がプロポーズされました

更新日:

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。

ツヴァイにした理由はこちらです♬

🔗結婚相談所をツヴァイにした理由

 

ツヴァイでの4回目のお見合い

明日の夜は、ツヴァイでの4回目のお見合いです。

お相手は、

㋕Hさん:3歳年上、大学院卒、技術職(一部上場企業) 年収550万

🔗婚活:明日はお見合い2回目

価値観マッチングからのお見合いです。

私的には、高スペックだと思います。

何を着ていこうか迷うな~

ツヴァイの婚活パーティー申込

以前も書きました、ツヴァイの婚活パーティーに申し込みました。

ちょっと費用は痛いけれど(笑)

一度は経験してみないとね。

🔗ツヴァイの婚活パーティーを選ぶ

親友がプロポーズされた

嬉しい知らせが届きました。

学生時代の親友が彼氏からプロポーズされたそうです♡

今年に入ってから、続々と結婚と出産のニュースが届いています。

やはり30歳を前に、みんな意識しているんだよね~

私も、年内に結婚を前提にお付き合いできる人を見つけたい。

ツヴァイの場合は1日平均15人が成婚退会しているらしい。

私が、入会した時には平均4か月で決まるようなことを言っていました。

9月に入会の私は・・・12月には(笑)

そうなると良いな~

条件100%マッチングの質の高い出会いはこちらです♬

【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

次回へ続く

ツヴァイで継続中の人

紹介書から

なし

出会いの広場から

㋢Rさん:8歳年上、技術系、ウインタースポーツ好きなスポーツマン。大卒で年収510万円

 価値観マッチングからの

なし

 

ツヴァイお見合い待ちの人

紹介書から

㋛Tさん:8歳上、大卒、一般企業(事務)、年収520万円

出会いの広場から

なし

価値観マッチングから

㋕Hさん:3歳年上、大学院卒、技術職(一部上場企業) 年収550万

 

ツヴァイお断りした人

紹介書から

㋛Rさん:6歳年上 大学卒 教師  年収550万

㋛Rさん:5歳年上 大学卒 サービス業 年収450万

㋛Rさん:5歳年上 大学卒 事務系 (一部上場企業) 年収420万

㋛Mさん:3歳上、大学卒、上場企業(技術系)、年収550万円

㋛Rさん:5歳上、大学院卒、上場企業(技術系)、年収570万円

㋛Mさん:6歳上、大卒、一般企業、年収420万円

出会いの広場から

㋢Yさん:5歳年上、技術系、映画とドライブが好き。年収560万円

価値観マッチングから

なし

 

次回へ続く

マークの意味
㋕価値観マッチングでのお相手
㋛紹介書でのお相手
㋢出会いの広場からのお相手

条件100%マッチングの質の高い出会いを提供。【公式HP】イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

スマートフォン用

結婚相談所の選び方!私がツヴァイにした理由

昨日、ツヴァイに申し込みしたことを書きましたが・・・ 結婚相談所はたくさんあるけ ...

続きを見る

ツヴァイ:出会いの広場から申し込みが殺到!

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

婚活:ツヴァイでのお見合い1日で5名としてきました

ツヴァイでの婚活記録を書いているワカです。 ツヴァイにした理由はこちらです♬ 🔗 ...

続きを見る

-お相手選び, 婚活
-

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ツヴァイでアラサ―女子が婚活中【実録】 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.